SSブログ

楽天市場売れ筋和菓子

伊藤久右衛門の宇治抹茶だいふく | 母の日、父の日、誕生日に




生クリームとブレンドされた宇治抹茶がたっぷりと入っただいふくです。
かじりつくと、中から抹茶のほどよい苦みと甘さが口いっぱいに広がります。


甘いスイーツももちろんおいしいのですが、抹茶スイーツの魅力は、ほどよい
苦みと甘さですよね。


ただ甘いだけではない、苦みとの絶妙なバランスが抹茶スイーツのファンを
増やしているのだと思います。


甘いものが苦手な人でも、抹茶スイーツなら甘すぎないので、喜んで食べて
くれる人もたくさんいます。
上質の茶葉が使用されていて、しかも新鮮なものです。


ふんだんに使われた茶葉によって、濃い抹茶の味を堪能することができます
よ。
6個入りですからボリュームも十分。
母の日や父の日、誕生日などに贈ると喜んでもらえそうですね。


宇治抹茶だいふく 6個入り



トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 母の日・父の日・誕生日に贈りたい和菓子 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。