SSブログ

楽天市場売れ筋和菓子

甘さ控えめ葛餅セットを父の日に





ぷるんぷるんの葛餅セット6個入りです。
カロリーの低い葛餅のセットなら、お祝いごとの贈り物はもちろん、母の日、父の日、誕生日にも喜ばれる贈り物ですね。



特に甘いものが好きだけど、健康が気になるという人には最適です。
葛餅に使用されている葛粉は薬効があるともいわれていて、血行をよくするのにいいんですよ。
イソブラボンも含まれていることから、健康志向の人に好まれているスイーツです。


葛餅は甘すぎないスイーツですから、ぽっこりお腹が気になるという方にも、洋菓子が苦手という人にもおすすめのお菓子ですね。


種類も六種類から選べるようになっています。
豆葛餅、抹茶、あずき、いちご、マンゴー、あんずと種類も豊富。


それぞれ一つずつ選んで、いろんな味を楽しむのもいいですし、好きな味を一種類選ぶのもいいですね。
カロリーが気になる時の贈り物にいいですね。


甘さ控えめで健康的なのでご贈答にも最適な葛餅セット6個入。



トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 母の日・父の日・誕生日に贈りたい和菓子 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。