SSブログ

楽天市場売れ筋和菓子

かわいい焼きまんじゅう京乃ぴょん




和菓子とお茶ってすごく合いますよね。
おまんじゅうなどの和菓子は、お茶を飲みながら食べるのがおいしいです。
京乃ぴょんは見た目がとってもかわいい焼きまんじゅうです。


スイーツは味も大事ですが、見た目がかわいいといっそう美味しく感じるから不思議です。
練乳生地に抹茶、プレーン、チョコレートの三種類があります。


その中には白餡が入っていて、おいしさはもちろん、見た目のかわいさにもこだわりを感じる ことができます。


そのまま食べるのもよし。
温めて食べるのもおいしいですよ。
ぜひお茶を飲みながら食べたいものですね。


もちろんお茶だけでなく、紅茶やコーヒにも合いますので、それぞれの好みの飲み物を飲みな
がら、京乃ぴょんの可愛さと味を楽しみたいですね。



京乃ぴょん 3色 3段〈18個入〉練乳と卵が入った人気のぴょんにチョコレート&プレーン&抹茶の詰め合わせ


トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 母の日・父の日・誕生日に贈りたい和菓子 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。